ブックスピーカー: iPod用ポータブルスピーカー

ブックスピーカーとは折り畳みができて、手帳か本の様に見えるスタイルの平面スピーカーを使ったポータブルスピーカーに付けた名前です。

ちょっと珍しいコンサート?イベント?

先日ある人と出会いました。場所は夜クリで。その人は木下琢朗さん彫刻家。
その人がコンサートを企画しました。きっと空間をものや彫刻、照明で演出し、その中で「波紋音」が演奏される?予想です。
どんなアートになるのか楽しみにしています。今回私は一聴衆として聴きに行こうと思っています。

7月18日、クリエート浜松、18:30 会場、19:00 開演、前売り¥2500、当日¥2700、

あまり告知がされていない様なのでご紹介してみました。
問い合わせ先は、木下さんの携帯、 090-2132-8438 がチラシに書かれています。

ちょっと珍しいコンサート?イベント?

同じカテゴリー(ご案内)の記事
革カバーの縫製過程
革カバーの縫製過程(2012-02-12 18:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと珍しいコンサート?イベント?
    コメント(0)