ブックスピーカー: iPod用ポータブルスピーカー

ブックスピーカーとは折り畳みができて、手帳か本の様に見えるスタイルの平面スピーカーを使ったポータブルスピーカーに付けた名前です。

綿紬バージョンの新たなバリエーションを製作しました

内側は、いつもの通り

綿紬バージョンの新たなバリエーションを製作しました


外側も遠州綿紬で製作しました。
外側も単なる縞模様だと単純過ぎると考え、布を小さくカットして向きを逆にしてパッチワークにしました。
外も中も綿紬。これも、19日から始まる遠州大好きフェアで展示販売します。
機種は、BS-200-MENTSUMUGI です。

綿紬バージョンの新たなバリエーションを製作しました

開催場所は、遠鉄でパート8F、19日から23日まで。

こちらをご覧下さい。
http://nukumori.hamazo.tv/e2985659.html

全くの手作りです。
同じ物は2つありません。

同じカテゴリー(新作)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
綿紬バージョンの新たなバリエーションを製作しました
    コメント(0)