ブックスピーカー: iPod用ポータブルスピーカー

ブックスピーカーとは折り畳みができて、手帳か本の様に見えるスタイルの平面スピーカーを使ったポータブルスピーカーに付けた名前です。

カラー分布

過去1年間に販売されたブックスピーカーのカラーバリエーションの比率を集計してみました。
意外と平均的にに分布するものだと思いました。
ひとの好みはそれぞれと言うところでしょうか?
でも、やはり一番多いのは黒でした。

カラー分布

この記事へのコメント :
へえ~、そうなんですね。ピンクはないんですか?(*^。^*)
私は白がいいかな。
Posted by j-skipj-skip at 2011年08月19日 13:09
そうそう、今度お会いする時、「おとみん」見せてください。
Posted by j-skipj-skip at 2011年08月19日 13:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カラー分布
    コメント(2)