ブックスピーカー: iPod用ポータブルスピーカー

ブックスピーカーとは折り畳みができて、手帳か本の様に見えるスタイルの平面スピーカーを使ったポータブルスピーカーに付けた名前です。

リニューアルした赤黒バージョン

牛革の赤黒バージョン。ある人に言わせるとシャー専用モデル?
やっと納得の行くものができました。
以前入荷したとお知らせしたモノはNGでした。
妥協をせずやっと仕上がりました。本日やっと出来てきました。
やはり、ここまで来る間に不出来でボツになったものが沢山でましたが、それだけ縫製のノウハウもたまりました。
革の素材は宮内産業さんの「ハイクラス」使用しています。赤はオリジナル色です。
諸事情で出荷は来週になると思います。

リニューアルした赤黒バージョン

同じカテゴリー(お知らせ)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リニューアルした赤黒バージョン
    コメント(0)