ブックスピーカー: iPod用ポータブルスピーカー

ブックスピーカーとは折り畳みができて、手帳か本の様に見えるスタイルの平面スピーカーを使ったポータブルスピーカーに付けた名前です。

BS-200 の新作を発表します。

まずは、ベーシックな焦茶ですが、今回はちょっとおしゃれに、ステッチを目立たせてみました。
第1作目の焦茶は使い込んだ風合いの”革”を強調したオーソドックスな仕上でしたが、
今回の革はきちっと処理した新しいテイストの革素材を使用しています。
耐久性もあり気楽におしゃれに使いこなすことに向いていると思います。

BS-200 の新作を発表します。

BS-200 の新作を発表します。

BS-200 の新作を発表します。

お求めはこちらから

同じカテゴリー(新作)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BS-200 の新作を発表します。
    コメント(0)