ブックスピーカー: iPod用ポータブルスピーカー

ブックスピーカーとは折り畳みができて、手帳か本の様に見えるスタイルの平面スピーカーを使ったポータブルスピーカーに付けた名前です。

ポータブルスピーカーですよ

企画を考え始めたとき、出張や旅行に持って行けるという機能を主な特徴と考えました。
そのためにはポケットに入る大きさを条件に考えました。
結果的にハガキ大の薄いスピーカーシステムができました。
実際使ってみると、家の中でいろいろなところに、自分の近くに、簡単に持って行けることがすごく役に立ちました。
ポータブルです。ほんとにいろんなところに置けてしまうポータブルスピーカーです。
そして薄いのです。この薄いという特徴がまた役に立ちました。
枕の下に敷いてしまうと全く邪魔にならないのです。これはピロースピーカー。
しかも音が良いポータブルスピーカーです。
いろいろな人に使って頂くうちに製品の性格がより明確になって行きますね。

現在、商品在庫が残り少なくなっています。
最初に手配した一部の材料の在庫を使い切ってしまいました。
今手配中ですが、しばらく掛かりそうです。

今新しい配色も考えています。秋に向けて少しトーンを落とした色を検討しています。
もう少しすると具体的に見えてくるのではないかと思います。

ポータブルスピーカーですよ


同じカテゴリー(ご案内)の記事
革カバーの縫製過程
革カバーの縫製過程(2012-02-12 18:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポータブルスピーカーですよ
    コメント(0)