ブックスピーカー: iPod用ポータブルスピーカー

ブックスピーカーとは折り畳みができて、手帳か本の様に見えるスタイルの平面スピーカーを使ったポータブルスピーカーに付けた名前です。

静かな公園で鳥の声をバックに控えめに音楽を流す

こんな使い方を試してみました。
我ながらなかなか良い感じ。
でも外だとやはり、アンプは使った方がよいですね。
アンプは、 Fiio の E-5 です。

静かな公園で鳥の声をバックに控えめに音楽を流す

静かな公園で鳥の声をバックに控えめに音楽を流す

同じカテゴリー(ストーリー)の記事
monoist に記事掲載
monoist に記事掲載(2011-03-08 21:24)

このブログ
このブログ(2011-03-04 12:01)

iPod nano を購入
iPod nano を購入(2011-02-24 15:41)

お風呂で音楽
お風呂で音楽(2010-12-22 23:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静かな公園で鳥の声をバックに控えめに音楽を流す
    コメント(0)