ブックスピーカー: iPod用ポータブルスピーカー

ブックスピーカーとは折り畳みができて、手帳か本の様に見えるスタイルの平面スピーカーを使ったポータブルスピーカーに付けた名前です。

特別仕様のカバーの試作ができてきました。

外側が黒で内側が赤、糸はその逆という仕様です。
これもなかなか良い感じです。左右を繋いでいる薄茶色の革は黒い方が良いでしょうか?

スピーカーユニットも第3版ができてきました。
これから詳細を評価します。

取り敢えずさっきからずっと鳴らしています。
特別仕様のカバーの試作ができてきました。
特別仕様のカバーの試作ができてきました。

今かけている曲は、これです。


同じカテゴリー(量産)の記事
革の裁断
革の裁断(2010-03-24 10:31)

白色カバー
白色カバー(2010-03-17 16:30)

この記事へのコメント :
カバー、いいっすね。中面のレッドが、ハデというよりシックに感じます。大人のモチモノって感じですね。

ところで今鳴らしっぱなしということですが、音はどんな感じなんでしょうか?

説明するのは難しいでしょうけども、気になります。
Posted by kintapontekintaponte at 2010年04月07日 21:27
カッコいいですね!
これなら肌身離さず持ち歩きたくなります。

早く歪みのない高域をこの外観から体感したいです!たのしみ〜。
Posted by rf050_bp at 2010年04月15日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
特別仕様のカバーの試作ができてきました。
    コメント(2)